てぃーだブログ › 有限会社ナカハウジング › 事務所のかべちょろくん

2012年05月30日

事務所のかべちょろくん

こんにちはおすましナカハウジングです♪赤

今日はナカハウジングに住んでいる、かべちょろくんを紹介しますふたば
私の地元福岡ではヤモリのことをかべちょろって言うんです。
全国共通だと思っていましたが違うみたいですね。

事務所のかべちょろくん











いつごろからか見かけるようになって最初は赤ちゃんだったんですが成長しましたニコニコ
この窓のサッシのところ、かべちょろくんが居ないときはちょっと心配になりますダウン

今日も元気なかべちょろくんでしたパー




Posted by 従業員A at 11:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。