てぃーだブログ › 有限会社ナカハウジング › 福岡楽しかった~♪

2013年05月08日

福岡楽しかった~♪

こんにちはニコニコナカハウジング赤嶺ですパー

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねうわーん
帰省先の福岡滞在7泊8日はあっという間でしたダウン

福岡楽しかった~♪


福岡楽しかった~♪



かしいかえんでキョウリュウジャーのショーをみて大喜びピカピカ

福岡楽しかった~♪


福岡楽しかった~♪



キャナルシティや中洲の町を散策・・・久しぶりに行ったらいろんなものが変わってましたびっくり!

福岡楽しかった~♪


福岡楽しかった~♪



呼子でイカを堪能ラブおいしかった~~

福岡楽しかった~♪


福岡楽しかった~♪



篠栗の南蔵院。ここは子宝の神様がいるので家族が増えますようにとお願いしてきましたおすまし

これからは宅建の試験に向けて本格的に勉強ですガッツポーズ




Posted by 従業員A at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。